2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



第4問!

田んぼは人がいっぱいで賑わってるーーーー!!

なんだかちょっとした繁華街ぃぃ~~(○゜ε゜○)プププー

田植えと畑が今ピーク時で。
イロイロおせーてもらってるけど。頭にはいんね・・・・・・・w

やる事多すぎ!!

これなーーんだ!?

_20090501170033.jpg


田んぼとワタスとヘリ!

世の中GWだったりしなかったりだそーですけど。


GWつったらさー!!

もちろん田植えですよねええええええ

20090428174314.jpg

ここ。ワタスに預けられてる田んぼ(*´ェ`*)ポッ
なにげに広くね???ww

出来んの?大丈夫なの??ww

GWヒマならここ集合でっっ!!待ってるよ?ww
茶でものもーーじゃないかwwwwwwww

まぁ、もちろん手伝え!!!!!!って言う(○゜ε゜○)プププー



そしてそんな平穏な田んぼの上空をここ2日間ヘリがグルグル俳諧してるんですけど。
ご存知の方もいるかもですけど。

我が県は先日逃亡犯がでましてねぇ。

もぉそこらじゅうに警察だらけですよぉ。

ヘリまで出動させてず~~~~~っと俳諧させてるみたいだけど。

ヘリ飛ばせすぎだよwwww

ムダ使いじゃねぇのか!?www

そしてね。市民にもっと情報を提供したらいーとおもーーーう!
あんなに警戒されてね、そこらじゅうに警察いっぱいいたらね。
逆に不安!!!!!!

なんだ?この辺に潜んでんのか?とか思っちゃうぅぅwww

まぁそんな不安の中。
田植えの準備に励んでますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ついに!

ついに観察日記のアイツの正体を明かす日がきましたよっと。

まぁ、更新を怠った間にですね・・・

花が咲きまして。
20090424164827.jpg


そして数日。
ミニミニですんげぇかわいらしい実をつけまして。


更に数日。
_20090424164752.jpg
ちょっとずつ成長しまして。


正体は
すなっくえんどう

でした。

そして。本日、食べれる大きさになっていたのが6つほどあったので

まぁ・・・6つしかありませんが収穫しまして。

ワタスが1人で初めて作った記念すべきお野菜1号なので。
父ちゃんと兄ちゃんとワタスで2つづつ晩御飯に召し上がりますヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう少し日が経つと。多分恐ろしいぐらい一気に実がなってしまいそうなのでびびってますww

この前。バイクでどこか来てる自慢をされたので・・・www
ワタスもちょーーーバイク乗りたくて。我慢できなくなったので。
ビニールハウスの換気時間に間に合う距離を探し!!!
なんか偶然にもその日ぐらいが見ごろだっつーから。
びゅっとバイクでササっとさくらを見てきたよ。
すんげぇでかさにマジで口がひらきっぱになったwwwww
うん!行ってよかった!!!!こりゃ冥途の土産な勢いぃ~~!
IMG_0056の

IMG_0204lll.jpg

どうもどうも!

なんかー。
ブログの管理画面めっさおかしーんですけどぉーーーーーーーーー?

なーにーこーれーーー?
皆のもおかしくなってんのおおおおおおおお?

すんげぇみにくいいいいいいい!!
まぁいいや・・・wがまんする・・・。

んでねー!
第2問の答えがねぇ。

きゅうり!

第3問が

スイカ!

なにがややこしいよなのかってのはね。

接木してあってね。

下はかぼちゃなんだよぉ!

だから葉っぱで判断しようとしたらかぼちゃの葉っぱもでてるけどー?
みたいなl事になるのさ。

農民1年生のワタスが接木をほどこしたんですけど。
今からはちょっと自慢入るよ?(○゜ε゜○)プププー

慣れないと接木って結構難しいらしいんだよ。
つまようじぐらいの細さの苗の茎をカッターとかでうすーーく切ってね。
他の苗に合体させる手術みたいなことすんのさ。

ほんと細かい作業なの。

初めてだし。じいやんとかもワタスの接木にはあまり期待していなかったようだけどww

ほぼ失敗なく成功したんだよおおおっ!

うん。これ凄い自慢(○゜ε゜○)プププー

じいやんとかに。
「接木専門になったほうがいいんじゃねーか?ww」とか褒められてwww

おのぼりさん的に浮かれました(○゜ε゜○)プププー

まぁ。接木した後に。じいやんの教えてくれた管理方法が完璧だったからなんだとワタスは思うwww


この前の倒れてたトマトもこんなに育ったんだよぉ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事出荷出来る状態になりましてね。
20090422192847.jpg
ワタスのはじめての苗達も。

農家の皆様や。家庭菜園を楽しむ方達の元へ旅立ちまして。

農家の人も苗を買うとゆー事に少しびっくりもしたwww
農家の人も種から育てる人ばかりじゃないんだねー!!

農家の人に引き取られていったとき。
「これからちゃーーんとおいしい野菜に育てるからね~~これまで立派に育ててくれてありがとねぇ」

と言われたりしちゃったりなんかしてwwなんだかとても嬉しいです。

引き続き育ててくれる方達の元でおいしい野菜となってくれる事でしょう(*´`*)ニタァ

もしかしたら今後アナタが食べてる野菜の苗はワタスが育てたやつかもしれんよ?(*´`*)ニタァ

出荷してしまったらこれからどこに行ってしまうかは分からんもーーん。

なんか。

暖かくなって。

イロイロ忙しくなってきて。

いっぱいこまめに写真とってるんだけど。なかなかうpしてなくてえええ。

その間に更にまた育つしでwwww写真すげぇたまっちゃったよwww

ちょいちょいうpしていこう・・・・w

ごめんねごめんねぇぇぇ!

ついさっきモデムを新品に交換してもらいましたー!

いんたーねっつ復活しましたぁぁぁ!

いろいろ書きたいことがあるけれどぉ!

アタス今からちょっくら仕事(●´ω`●)ゞエヘヘ

問題の答え次こそ書くからーーー!!

もったえつけてるわけじゃないんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホントごめん((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あっwwこんなの書いてる場合じゃねっwww

遅刻しちまうwww


じゃぁいってきまうす!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
