2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



けして飲んだくれではございませんw

梅酒が好きなんだな~!(甘くないヤツ限定ねw)
前は芋焼酎が好きだったケド。最近はめっきり梅酒ラブ!

だけどね・・・美味しくて飲みやすくてね。
飲み過ぎると次の日・・・
胃の中がクエン酸だらけになるからキケン!!

二日酔いとかそーゆー問題じゃなくw
クエン酸がキビシイ!!!

コレがなんの梅酒か分かったら凄いっっ!
ウメシュ。



まぁ。1人だけ正解しそうな方がいるけど・・・w
コレ教えてくれたからね(*´`*)ニタァ

さすが師匠!嬉しさあまって黒い固まり激写!

カメラ動いたんだよねーw
なんつーのかなー
師匠は凄いであります!!


うん、バカな脳みそに教えてくださり心より感謝致します!

なので浮かれ気分で黒い固まり激写!!
あ?使えるようになったんだからまともなの撮れって?
う~ん。ワタスもそう思うw
ぶぅ


だって・・・・ぶーくんがヒーター占拠して焼き豚になりかけてるんだもんw
1日中。ここにずっと居るんだよ・・・
もぉそろそろ焼き上がりの時間じゃないか・・・?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

しかもなんか背中に哀愁漂わせてるんだ(ノ∀\*)キャ

どーゆー事になってるか分からないと思うので・・・
全体図ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ぶぅ2

まったくここから動かないんですよ・・・。
熱いんじゃないかと思って優しさでヒーター微妙に移動すると・・
すっごい迷惑そうに。動かすなよボケ!ぐらいな顔でニラまれるんですよぉw
なんなんだコイツ!!!!!!!!

犬は喜び庭かけまわるんじゃないのかヽ(`Д´)ノウワァァァン

なんてこったーーーーーーー。

(●´ω`●)ゞエヘヘ
何日もブログさぼってしまった。

なんかさ・・・
カメラの設定いじったら写真全然撮れなくなっちゃった・・・w
更にいじったら訳分かんなくなっちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


冷静になろう・・・と思いw
今日はカメラいじらないでおこうと決めた∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

今日は車を貸してもらえたから散歩。

兄サマが。今日の午前中は車を使わないって言うから。
朝早く起きて。車借りて。お散歩行ってきた。

いや~~~。ホレ。
なんつーの?すげぇすがすがしい気分w
早起きは三文の徳っ!うん、そうかもしれんと思った今日この頃w

車乗って好きな音楽かけてー。
朝7時・・。
1人でドライブだって全然寂しくないんだから・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしたら。馬サン発見したんだw
柵があるし近寄れなくて・・・しかも鉄パイプ邪魔・・・・・・・・・。

朝だから・・・馬も寝てたよw
ウマウマ。



そしてまたひたすらドライブ。
山登ったんだ。
朝靄の山はキレイだった。歩くのすげぇ疲れたけど・・・。
ヤマ。

また馬が居た(*´`*)ニタァ
ウマ。


紅葉って赤とかオレンジだと思ってたけど。紫とかもあるの始めて知ったwモミジ。




今日はすげぇ楽しかったっヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんか・・・行動に・・・若さがないな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

蜂。

何の花か分からない・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
hana.jpg


もっと近寄りたいんだけど・・・・
これ以上接近できなかった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

「そんな動物達を見守る神、Ganeshaピンクバージョン。」

凄いビックリw
朝起きたら繋がったので一安心(*´`*)ニタァ

おかげで昨日ブログ更新出来なかったじゃないかーーーーーーー(ノ∀\*)キャ


しかしーーーーー
寒い。寒すぎる。二輪車行動の限界を痛感する今日この頃・・・。

るなの為にネギを引き抜くばーちゃん(*´`*)ニタァ
ばーちゃん初登場ダネ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

ネギ。




さっ。置き物物語しよっと(*´`*)ニタァ
「そんな動物達を見守る神、Ganeshaピンクバージョン。」
ガネーシャ。

ワタシ象ニ見エルカラッテ象ノ見方ハシナイ皆ヲ見守ル

置き物物語サボリwwwww

別に置き物物語に飽きた訳じゃないっ・・・!
ただ今日は・・・
ホラ。週間マンガとかだって今週の連載はお休みですみたいなのあるじゃん!
ソレソレ!今日は連載お休みっ!

(゚Д゚;)えっ?別に楽しみになんかしてないよと・・・・・?
そっ。。そうだね・・・w
だけどまだやるし!!!!!


ばあちゃんちに行く途中にね
すっごいレトロな小学校を見つけたんだよ!
ガッコウ。

戦争の映画とかドラマとかで使用された事多数らしい。
TVや映画で見た事ある方もいるかもしれませんねっ(*´`*)ニタァ

ガッコウ2.

教室もこんなだよ。木の机とイス!!!
初めて見たよwタイムスリップした気分!!!
中には入れないからお外から撮ったのでww
窓越しに撮る技術もアイテムもないからww
写真テカテカしちゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
一人でカメラ持って潜入した訳ですが・・・・・
不振人物極まりなくてwwww
ドキドキしながら急いで逃げてきました・・・・・(ノ∀\*)キャ

「う~ん。虎クン、諦めないんだな?それなら・・・のライオン。」

どうやら・・・ワタス・・・・・
なにか食べの物に・・・
やられた模様・・・・・・・・・・w

くっ・・苦しい・・・。
きっ・・気持ち悪い・・・。
おっ・・お腹イタイ・・・。

1日繰り返し・・・・グッタリしているw


赤ピーマン。茎やら葉っぱが枯れてるのに。
身は全然真っ赤だった!凄い生命力ダネっw
ピーマン。




グッタリなので・・・置き物物語手抜きっw
でもやるよ・・・・・・・(*´`*)ニタァ

「う~ん。虎クン、諦めないんだな?それなら・・・のライオン。」ライオン2

ヘ(゚д゚)ノ なに?虎クン?諦めないんだっ?やる気マンマン??
じゃぁオレも象とか襲っちゃおっかな~?狩りに参加しちゃおっかな~~~♪
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

「(゚Д゚;)えっ?それは無理だよ・・・虎クン、と思ってるライオン。」

今日もやっぱり寒いねw
ばあちゃんち行ってきたーーーーー!
米やら野菜やらリンゴやらたっぷり貰って帰ってきたーーーーーーー!

楽しかった(*´`*)ニタァ
ステキな写真が撮れたっ!自己満足万歳!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ばあちゃんちでマッタリしてたら近くのリンゴ園の人が遊びに来て。
ちょっとリンゴ園に案内して頂いた!

そしたらーーーーーーーコレ!
なかなかステキに見えませんかねぇ?るなにはステキに見えるんですケドね・・・w
リンゴ。




今日もやるよ?ウチの置き物物語w
「(゚Д゚;)えっ?それは無理だよ・・・虎クン、と思ってるライオン。」
ライオン。


(゚Д゚;)えっ?虎クン・・・。さすがに象は無理でしょ~~~。デカ過ぎるし~~。象は無理だって~~~~
マジで!マジで!無理だって~~~~。絶対逆に踏み潰されるしぃ~~~。

明日にまた続く・・・・w

「前を優雅に歩くヤツを狙う顔の怖くない虎!」

「今日も寒いですな。」
毎日寒いから↑これw多分当分言い続けるねwww

我が家の米が底をつきました・・・。
明日ばーちゃんちに米を貰いに行きますよぉ!
はい!ワタス米は買わない主義です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
だってーばあちゃんちはお米も野菜も作ってるからーーーー!

とても山奥にばーちゃんちはあるので
カメラもってルンルンしてきます(*´`*)ニタァ



tora.jpg


昨日の続きwwwwwwww
「前を優雅に歩くヤツを狙う顔の怖くない虎!」
そして・・・・明日に続く(゜m゜*)プッ
えっ?いい加減にしろって・・・・?終わるまでこのシリーズ続けますよ?(*´`*)ニタァ

「背後から凶暴なヤツに狙われてるのを知らないで優雅に歩く象!」

今日は寒いーーーっ。
今年はインフル大発生の予━━━━(゚∀゚)━━━━感!!らしいので。
インフル予防接種を受けようかと思い始めた今日この頃・・・。


寝る。

親バカなのは十分承知ですけども!!
ぶ~クン最高かわいいぃぃ!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
なにこのかわいさ♪
ワンコ飼ってる方には申し訳ないですけども!
ぶ~クンが世界一かわいいんじゃないかと思われwwwww

zou.jpg

るなROOMには変な置物がすげぇいっぱいあるので随時激写していくよwwww
るなが置物激写に飽きるまでは・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


今日は日記のタイトル通りwwww
「背後から凶暴なヤツに狙われてるのを知らないで優雅に歩く象!」

朝ミカン。

朝、起きて。みかんを食べた。
ふと。写真を撮ってみた。

ミカン。



すると、仕事に行く前のるな父が。
「お父さんならこうやって撮るかな。どれ。カメラ貸してみて。」


ミカン2。


皮を剥いた。なるほどね・・・。うまそうに見えるわねww
そしてこの写真を1枚撮って・・・
画像を確認すると。

「この設定じゃこんなもんだねー。設定変えたらもっとキレイに撮れるよ。」

と言いながら・・・
このみかんを食べてさっさと仕事に行かれましたwwwwww

るな・・・朝からみかん・・何枚撮ったと思ってるんだ・・・。
父ちゃん1枚・・適当にやってコレwwwwwwww



感謝ダヨ。

感謝ダヨ。ブログかわいくなったしぃ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ご指導ありがとぉーーーーーーーーーーぅ!


そして今日も動かないモノを写真に撮ったwww
20071116191002.jpg



お誕生日に某パフォサンから頂いたお花は象さんが大事に守ってくれてるんダ(*´`*)ニタァ
象ばっかで・・・お花がちゃんと写ってないね・・・w

20071116190952.jpg


イロイロと。

分からない事ばかりだぁw

ブログの使い方もイマイチ分からんしー!カメラ・・もっと分からんw
取り説読めば読むほど分からんww

なので適当にいじって覚えよう大作戦であーる!

るな父は昔から趣味写真!でした(*´`*)ニタァ
訳あってしばらくやってなかった父ではありますがー

るながカメラ買った事により父写真復活ヽ(^◇^*)/ ワーイ

復活の呪文を唱えてあげたのでアーーーーール!

親子で。父娘で。カメラ持ってお出かけなんて素敵じゃないかなーと!
勝手にそう思い込んでやり始めた娘るなw

カメラを手にしてから。親子の会話がめちゃ増えたーーーーーー!
まぁそもそもが仲良かったので会話はありましたが・・・w

イロイロ聞くとね、父ちゃんが誇らしげに説明をしてくださいますがー
まぁなんとも頭に記憶されないイタタタな脳を持つ娘るな・・・。

まぁいいんだ。なんとかなる!やれば出来るハズだ!!



今日は車検切れて乗れない我が愛車を撮ったよw
案外車内は乙女チックでしょ?(*´`*)ニタァ

20071116083053.jpg

ダブルでハジメマシタ。

11月のワタクシのお誕生日に!一眼レフカメラなんて代物を!!親と兄にネダリマシタ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

いい歳こいてwwそんな事すんなよとか言わないでくださいwww

足りないマネーは自分で出すからと約束しまして、ついに手にしたカメラです!
まったくもってカメラの事などワカリマセンw

だけど今から覚えますぅ!

カメラのティーチャーサマ(勝手にそう呼びますがww)からお安くカメラを譲って頂き!ワタシの元にやってきた!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ぶっ壊さないよう大事にしマス!(*´`*)ニタァ


そんな訳で写真撮ったらブログに載せようかと思いましてねぇ。
今はステキな写真などまったくもって撮れませんがw
徐々に成長するであろう自分に期待してwww

ブログやって見る事にした次第であります!!

カメハジ!ついでにブロハジ!

なんでも略してみましたよぉ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

きっとそのうちキセキの一枚とかが撮れるハズ・・・。
多分・・・きっと・・・w
今日は愛しき我が相棒を撮ってみたんだ。

buuuu.jpg

プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
