2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



どうも!!

今年も大変お世話になりましたーっ。
いろんな人にお世話になりましたーーーっ。

いろんな方に助けられ。ワタスはとても幸せだなと思います。
非常に感謝の気持ちでいっぱいです(*´`*)ニタァ

2007年も後少しで終わります。

来年の目標!
ステキな写真を撮れるようになる事っ!
他にも・・・

おばかじゃなくなりたいとか・・・
うん。無理な目標は沢山あるけども・・・w

まぁ。ばかは死んでも治らないそうなのでww
そこは諦める・・・。




皆さんよいお年をっっ!!!

来年も('-'*)ヨロシク♪

さーむーいー。

お久しぶりの更新です(●´ω`●)ゞエヘヘ
しかし。寒いっ。手足が凍るっ!!

早く暖かくなって
蓮の花が咲く季節にならないかなーーーーーーー。

蓮ラブ!!



ハス。

足元には。

白鳥が居る池の周りを歩いてて。
ふと下を見たら天使と悪魔の羽が落ちてたよ。
思わず写真撮っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

白。黒。

今までだったらこんな事思わなかったなー。
羽が落ちてるとか、きっと目にとまらなかったと思う。
カメラって凄いなー。

うふふっ(*゜v゜*)

ラブラブ。
ピントとか・・・・
常に合いませんけど・・・?(*´`*)ニタァ
だけど水面がキラキラしてキレイだから・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ




ついつい太陽見るとこの歌口ずさむんだよね♪
だから透かしてみちゃったwぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
て。

血潮・・・ないじゃん・・・・・・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

優しい気分になれた時。

外が・・・すんごく寒いです。
寒気がホンキだしてきましたね・・・。


寒くなってきたから白鳥がやってきました。
なので写真撮りに行こうと思ってねぇ。行ってきたんですよ。

考えてみたら。白鳥をじっくり観察した事がありませんでした!

白鳥って・・・。白鳥の羽って・・・・。

天使の羽じゃん!!!
凄くキレイ。ビックリしてみとれてしまい・・・。
写真ほとんど撮ってない(ノ∀\*)キャ
ハネ。

白鳥に見とれてて・・・写真全然撮ってきてなかった・・・w
だからこんな写真しかナイ(●´ω`●)ゞエヘヘ
アイタタタwwwwwww

なにしに行ったんだろうって思ったけど。
白鳥観察に行ったって事で自分を納得させたwwwwww

そして白鳥は水面をダッシュするヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ダチョウみたいに走るのだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
初めてみたから驚いたw
ハシル。


望遠レンズが欲しくなった。
まだお前には早いと言われると思うけどw
るなのレンズでコレが望遠マックスなのだ。
もっと大きく撮りたい・・・・・・・・・・・・。
だけど今のるなにはもったえないから我慢する(●´ω`●)ゞエヘヘ



展望台に登ってみたら。
双眼鏡があって。太陽は絶対見るなと・・・。
理科でそんなよーな事習って、太陽見たら大変な事になるのは知ってるけど。

見たくなるよね・・・・・・・(ノ∀\*)キャ
怖いから絶対やらないけどさ・・・・・・。
こうやって写真撮ると。何が見えるのか覗きたくなるでしょう?うふふっ(*゜v゜*)
テンボウダイ

あっ・・・トレーナーの袖口がボロボロすぎじゃねーか?とか・・・
言わないでくださいwwwwwwwwww

時間が無いとか言ってたら・・w

さっそく今日は休みだった件ww

おはよーございますw

昨日は仕事終わってから忘年会がありました(*´`*)ニタァ
チョット二日酔いだったりして(●´ω`●)ゞエヘヘ

バイク。

宝物の1部分(* ̄(エ) ̄*)ポッ

なんだか微妙に時間が無いっ。

ブログおさぼりっぱなしになってるーーーw
12月。今年もあっとゆー間に終わりです。
皆様今年もありがとう!!!

年明けたらもぉ。なんとも大変でワクワクする日がやってくる訳ですよ。
成人式っ!!!

るなが成人式するのか?なんて思う人は居ないと思いますがw
あえて言っときますけどワタスの成人式はとっくに終わりましたw

成人式に係るお仕事しておりますのでww

それでもー、打ち合わせだの。前撮りがあるだの。もぉてんやわんやしておるんですわ。

ずーっと忙しい訳でもなくて・・w
1時間とかチョイチョイ時間があくのだけど。
メモを整理したり着物合わせたりで気が付けば時間が足りてないっっ!!
あーもぉ次の打ち合わせの娘っ子がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って1人で大慌て∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

見習いの仕事は非常に雑用が多いけど凄くそれはそれで楽しくて(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ忙しいとゆーのは凄くありがたい事ですね(*´`*)ニタァ

なので今月から来月成人式が終わるまでバタバタしとるので
ブログあまり更新出来ないかもしれませんが。

ワタスは生きてますwwww


最近は成人式を迎えるかわいい娘っ子達を毎日見てます。
打ち合わせは当日さながらのヘアースタイルや着物着てのどーするかを決めてるので

もぉ皆かわいいのよー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ステキなモデルがいっぱいなんだけど
写真撮らせてーなんて言ってる余裕もない・・・。

心の中では仕事少しサボってw
写真を凄く撮りたいと思ったりする事もアルw(ノ∀\*)


そして今からまたお仕事行ってきますよ。
ではまた(*´`*)ニタァ

日曜日の楽しい過ごし方。

昨日。12月2日。日曜日ぃぃ!
晴。たまに雲っ。
また車貸してもらえたから徘徊してきましたよぉぅw

あっ!置き物物語辞めたと思ってます?
辞めませんからぁぁ(*´`*)ニタァ

お外フラフラしてない時は置き物物語ですからーーーー!
だってまだいっぱいあるもんw置き物・・・。


昨日は、海へ行きましたーーーー。
ウミ。



うみねこ?うみどり?よく名前が分からないけどw
なんとか撮れた!
画像 138


せっかくだから夕日が出るのをしばし待つ。
待ってる間。結構ヒマでどうしようかと思った・・・w
諦めて帰ろうかとも思ったwwwwww
海から・・・川に移動したw

トリ2


そして夕日を捕まえた。
テ。





さぁ。最後に問題です。
コイツ達何羽いるでしょうかっ!?イッパイ。
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
