2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



また行った。

白鳥リベンジしてきたの('▽'*)ニパッ♪
寒かった。すんごく寒かった・・・・。

たいしてリベンジできていないから・・ww
また後で行く・・・。
寒さに負けなければ・・・w

5.jpg




4.jpg


2.jpg

池。氷が出来てたんだけど。
寝てる時。カモやら白鳥・・・
氷に閉じ込められた事あるヤツは居ないのかと疑問が沸いてきたんだけど・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
どんくさいヤツならありえるよね??
1羽ぐらい居るよね?そんな鳥サン・・。
居るわけ無いのか・・・?(●´ω`●)ゞエヘヘ

初雪。

いつの間にか雪が降ってた。
もぉ溶けて無くなってしまったけど。

この辺は雪。あんまり降らないからさー。
朝起きて雪積もってるとかビックリするんだよぉ。




午前中出かけてたから。
帰ってきてから写真撮ろうと思ったらもぉないんだもーんw
当たり前かwそんなに積もってなかったしw

5枚ぐらい朝撮っておいてよかったwうふふっ(*゜v゜*)
ユキ



ユキ。

ライオン夫婦!

はいどうもー。
るなが見てきたライオン('▽'*)ニパッ♪

男はつらいよデスw

今はすました顔してるメオトライオンが!!
メオト。



吠えた!ワケあって吠えた!!
ガオ



ワケが気になっちゃったアナタはココどうぞww
    ↓↓

- Read More -

まだ動物園

今日も動物園ネタ(*´`*)ニタァ


園内徘徊してたら・・・・。
ワタス居たwwwwww
キリコの前ではワタス飼育員とか思ってたけど・・・
どうやら飼育されてたww
チンパンジー

一番年長のおばさんらしいので・・・
どうかいたわってください・・・。
でもまだまだバリバリwwwwwww


おぃ!カンガルー!!
TV見ながらウトウトしてるだろう?おぃw
どうみても休日のお父さんだろう?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
昼寝



自分の後姿みてるようで・・・・。
なんだかせつない・・・・(ノ∀\*)キャ
カバ


じゃぁ今日はこれまでっ。うふふっ(*゜v゜*)
次回の物語ははライオンの男はつらいよの1本です(*´`*)ニタァ
次回もまたみてくださいねーウンガググッ!サザエよりw

キリコ!

なにげなく動物園に行ってみたのです。
象が大スキです。象に会いに行ったのです。


そしたら。

キリンのキリコが!!(キリコって名前だったw)
なんだかめっちゃなついてきて。

るなのコトに寄ってきた(* ̄(エ) ̄*)ポッ
すんごいかわいぃのー。るなの側から離れないキリコ。
顔とかさわらせてくれた(*´`*)ニタァ

るなが移動しようとするとついてくるw

ワタスは飼育員なんじゃないかとすら思ったw

だから象のトコにはあまりいかずに・・・
キリコとずっと遊んでいた(*´`*)ニタァ
キリン。


ちびっこ達よ・・・
キリン独り占めにしてゴメン・・・w

キリン

2008!!!

新年あけましておめでとうございまーす!
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました('▽'*)ニパッ♪
本年も宜しくお願い申し上げます。

ブゥ

ブゥゥ。

ブゥゥ
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
