2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



ウマー

花粉が飛んでいます☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


2月28日。木曜日。晴れ。(風強い)

昨日いちごを貰いましたぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
おいしかったデス。
いちごは大スキです。
また食べたいと思いました。
15.jpg

夏休みの後半にあせって書いた絵日記風にしてみた・・w

ビックリ!!!

ウロウロしてたら・・・
偶然。凄い所に桜の木を発見しました!

874.jpg

テトラの間でも木は生えるの?
桜は塩分に負けないの・・・?

オブジェ的に置いてあるだけかと思ったら・・・・
545.jpg

枝折るなって書いてある!!
きっと春になったら桜が咲くんだねぇ。
w(゜o゜)w オオー!

春になったらまた行って桜が咲くのか確かめてくる!!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!

バイクの本を・・・
散々エロ本と間違われましたぁぁぁっぁ!

なんだ!皆して!!!!!!

もっとピュアな心を持つんだ(*´`*)ニタァ

まぁ話変わるけどさ・・・。


ピーちゃんにおやつあげたんだ!
るぅちゃん優しいから!!!(うん。自分で言っておいて我ながらキモイぞw)

aa.jpg


5秒後こんなかんじwwwwwwwwwww
aaa.jpg

ピーちゃん!鈍すぎるよおおおおおおおおお!
何んで奪われちゃうんだよおおおおおおおお!

あっ・・・って顔してももぉおやつないんだよおおおおおおおお!




素敵なカッポー発見したの('▽'*)ニパッ♪
じいちゃん。ばあちゃん仲良くてステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
a.jpg

ラブ!


ちょっと部屋の掃除なんかしてみたりして。

雑誌って気が付くとすげぇ溜まるっ。
だけどなんか捨てられないのがある。
後から見るって事もあんまりないんだけどw
コレほんの一部デス('▽'*)ニパッ♪
毎月お世話になってまーすw1.jpg




ケーキが食べたい。
まぁ食べたけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ000.jpg

さ。

「さ。」寒いけど!
「さ。」サーファーは海に入る!
の「さ。」
ウミ。


なんか色変になっちゃったwwwwwwww

。。

ラブラブカッポーだと思ってたら・・・
家帰ってきて写真みたらどうやら両方男子でしたwwwwww
右側の人。なんか身体のラインが女子っぽいよね・・・?
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
