2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



ぶぅ!

ぶ

俺。ぶぅ。('-'*)ヨロシク♪
飼い主はるぅって言うんだ。
今日はるぅに散歩に連れてきてもらったんだ。

天気が良くて暖かくてサイコーさっ。
だからウハウハ気分で走ったぜ!!ぶーーーーー

なんだか俺。走ってるとき真顔だなwwwww

せっかくるぅが写真撮ってくれてるから・・・
最後はペコちゃんのマネして舌だしてやったぜ!!!
ぶぶぶ

俺かわいいだろ?世間は俺の事ブサイクだとかブサかわいいとか好き勝手言いやがって!
お前達に俺の何が分かるんだ!( -д-) 、ペッ
俺には愛するるぅが居るからいいんだ!!!( -д-) 、ペッ







あれれれーーーーーーーーーーーーーーー?
書いてるうちに・・・ぶぅくんがぁぁっぁぁ
おかしなキャラになってもーーーーたー\(^o^)/

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

靴の左の内側はいつも汚れていますw
あっ。ヒールのある靴はキレイだよ(*´`*)ニタァ
987.jpg

バイク乗る時の靴だけね。
こだわりって言うのかなー?
いっぱいバイク乗った証っぽくて。
ココが汚れてるのが好き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

だけど今回の靴はおかしな所が汚れてきてるな・・・。
知らぬ間に乗り方変わったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

またもや宝物の一部( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんでチョーク撮ってみたのかは自分でもナゾwww
cyo---.jpg

太平洋!


適当に運転してたら着いた海。
太平洋なのは間違いないけど。どこの海かは分からない。

海はいろんな事してる人がいて。
見てると面白い。
人間ウォッチングしてしまうワタス。


他に人間ウォッチングしてる人が居たら・・・。

多分。ワタスも観察されてる・・・・
あの人一人でなにやってんだ?
きっと寂しいヤツなんだとかそんなストーリー作られてる事でしょうwww



lllll.jpg

陸上部じゃないかもしれないのに。
勝手に陸上部だって事にしたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


kkk.jpg
何狙いで釣りしてるか分からないけど
ヒラメ狙いだって思い込んでるよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヮ(゚д゚)ォ!


いつも何気なく通り過ぎてたケド。
良く見たら夜は川が赤かく見えたっ。
橋
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
