2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



MX!!

今日も元気にMX!!
100.jpg



366.jpg


440.jpg







ワタス。特にHONDAが好きな訳ではないのです。
KTMにもSUZUKIにもYAMAHAにもKAWASAKIにも好きな選手はいっぱい居ます(●´ω`●)ゞエヘヘ

だけど・・・ヨッシー!!!!!!!!
チャンピオン奪還するの楽しみにしてたの・・・。
去年の大会でチャンピオンの座を奪われてしまったの・・・。

応援する気マンマンだったの・・・。
そしたら彼。ワタスのすぐ側に居るじゃない・・・。

a11.jpg

よく見たらギブスなんかつけちゃってるじゃない・・・・。


知らなかったの。第1戦でコケた時に後続車に手をひかれたなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも命が無事でよかったわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

すぐ隣に居たから話してるの聞き耳たてちゃったわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
「手を上にあげてねーと痛てぇんだ≧(´▽`)≦アハハハ」

そうだったんだ・・・w
なんで手をあげてるか気になってたわww
こっそり写真撮っちゃったwうpしちゃったけどいいのかしら・・・。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

MX!

久しぶりにモトクロス観てきましたヽ(^◇^*)/
動くもの初挑戦な写真なんですけど。
そもそもがレース観てるのが好きなので。
1つの事に集中してしまうオバカな脳なので写真撮ってるとレース状況が分からなくなり・・・。

レース状況の方が気になって仕方なくて・・w
あんまり写真撮れませんでしたww

少しずつヘタ写真うpしてみます(○゜ε゜○)プププー
今日は、ワタスが大好きな女子選手デス!
応援に夢中になり。
好きな選手の写真がほぼ無い事に帰宅してから気がつきました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ha.jpg

彼女はワタスより全然若いけど、尊敬しております(* ̄(エ) ̄*)ポッ
女子選手の中で彼女の走りが1番好きデス!!
022.jpg
今回のレースで1番になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
今年こそ!!目指せ女子チャンプです!!!!!!

これからも怪我しない事を祈りつつずっと応援しつづけますぜ!!!!!!!!!

春デス。

テトラの間から生えてた桜の木。
ホントに咲くのか見に行った。


しかーーーーーーし。
行くのが遅すぎて・・・。
緑の葉っぱがいっぱいだった・・・・w

だけど桜の花は咲くんだと実証された(*´`*)ニタァ
さーーーー





つー
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
