2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



微妙・・w

微妙だけども・・・w
ぶぅくん使用になったのでまぁこれでいい事にするっ!!!

白い画面とおさらばさっ!!!!!

なんだか納得いかない部分もあるけども・・・
もぉやってもやっても納得いかないのでww

あーーーーーーきーーーーーーらーーーーめーーーーたーーーーーー!!!
今日はもぉむぅ~~~~~~りぃ~~~~~~。

でもちょっとやり方覚えたので気が向いたら後で直す(●´ω`●)ゞエヘヘ

ヘッダーと言う言葉覚えました・・・。

タイトルの後ろの背景どうやって変更できるの?
なんて朝は言っていたワタス・・・。

もぉ覚えた!!ヘッダーね!!(*´`*)ニタァ

教えてくれてありがとーございますたヽ(^◇^*)/ ワーイ
なんとかぶぅ使用になりました!!!!!!!

現在。

ブログのテンプレが悲しくもなくなってしまったので・・・
かわいくて気に入ってたのだけど・・・・。

今。ある方にご迷惑をかけつつテンプレ改良中でございます。

ほんとイロイロおしえてくださりありがとうございます。
今から半泣きでいじくりたおします(●´ω`●)ゞエヘヘ

なのでこの状態をみてしまったアナタ。
なんだこれ?と思わないでくださいwww

現在進行中ですので・・w
まだまだおかしな状態になっていくと思うけど・・・。

ぜったいかわいくするんだぁぁぁっぁぃ!!!

key

テーブルの上にあった物。
画像 143oooo


これはMY乗り物の鍵達。
よく鍵が多すぎて驚かれる(●´ω`●)ゞエヘヘ

家の鍵はまた別にある・・・w

MY乗り物の車庫とか盗難防止の鍵とか。
盗難とか世の中からなくなればこんなに鍵は必要ないのに・・・。

だからバイク乗ってお出かけともなると相当ジャラジャラしてしまうw

そして車検をまだ入れてない放置されておるかわいそうなMYCARの鍵は・・・。
ドアの鍵。エンジンかける鍵。給油口の鍵。すべて別々なので時に面倒臭いww

今の時代・・・鍵をポケットに入れていても鍵をあける事も出来る車もあるとゆーのに
なぜ3つも鍵があるんだ!あの車はwww


いろんな形の鍵があってまぁ面白かったりもしますヽ(^◇^*)/


そして・・・何故だろう・・・ブログが白くなっちゃってるーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
水色でかわいかったのにーーーーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

ふふふ。

この前、洗車大会しました。
大会と言っても・・・1人黙々とバイクを洗車して・・・・

するってーとポツポツとメッキの下から・・・
サビが浮いてたのを悲しくも発見したので・・・

更に黙々とメッキ磨きで必死に磨く行為を繰り返し・・・・。

洗車って時間との戦いじゃん?
洗車してると洗車大会って言いたくなるだけです(●´ω`●)ゞエヘヘ
055oo.jpg

写真撮ってみたけど・・・・
そんな時間との戦いを繰り広げておりましたので・・・

この1枚しか撮っておりませんの。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なのでテキトーです(○゜ε゜○)プププー

いつもテキトー写真だろ!とかツッコミはいりませんw(○゜ε゜○)プププー
どちらかと言うと・・・
本人も自覚しております(*´`*)ニタァ


068o.jpg

プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
