2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



錦!錦!

ビックリしました。
サクランボがこんなにウマイとは!!!!!!!
画像 207kk


ワタスの人生で一番うまかったサクランボでございました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

サクランボとゆー食べ物を誤解しておりました・・・。
ちょーーーーーーーウマイじゃないかーーーーーーー!

こんなにウマイのか!!サクランボ!!!!!!!!!!

さすがだよー佐藤錦サン!!!!!!!!

画像 221kk


父。兄。ワタス。3人でテンション上がりまくりの食後のデザートになりました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ありがとう!!ありがとう!!!!
ありがとううううううう!

画像 241kk


折角のウマウマサクランボを激写しようと思ったが
今日も写真は上手に撮れない(●´ω`●)ゞエヘヘ

日曜日は父の日で。
我が父は日曜日仕事なので。

父が休日な今日。市場デートしてきました(○゜ε゜○)プププー

かーーーーーき


ぎょ!!


いーーーーーか


今日は魚パーティしますっ!!!

ミードーリー。

緑色が好きデス。
だから葉っぱも好きデス。
画像 086llll

旅!

社員旅行的なものに行ってきましたっ。

画像 049lll


画像 141lll


画像 151lll


人生2度目のこの場所。
何年前に行ったか忘れたけども・・w
水の色が綺麗すぎて見惚れちゃう。

前と変わらぬこの景色っ。


写真の色とかまったくいじってないよ!それでこの色っ!美しすぎるーー!

入浴剤入れたお風呂みたいな色っ。
もっと素敵な表現が思い浮かばない(●´ω`●)ゞエヘヘ

日本にもまだこんな綺麗な場所があると思うと嬉しいね。
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
