2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



夏ですな。

ブログをだいぶ放置していましたww
いい加減更新しやがれと言ってくださったアナタ!!!

えぇ!更新してみたぞ!!!!(*'ー'*)ふふっ♪
やれば出来る子ぉぉ!(*'ー'*)ふふっ♪

ワタスの大好きな。一番大好きな花が咲く季節となりました!

早起きしてご対面しに行きました。

なんといいますかもぉ幸せです(*´`*)ニタァ

でもさ。毎年この花を見に行っておりますがね。
今年は咲きだしたのがいつもより早く、もぉほとんど咲き終わった後でちょっと悲しかった・・・。

時期を・・・満開の時期をーーーーー

確実に逃しました・・・・・・・・・・・・・。

こんなに早く咲き終わってるなんて・・・・
温暖化だな・・・。実感したよ・・・・。

画像 334vvvv

そして更にワタスを夢中にさせるヤツが現れた!!!
池の中に手を突っ込み捕獲してやりましたよ!!!!!!!!!
アメリカザリガニじゃーーーーーーーー!
子供心は忘れません(*´`*)ニタァ
ザリガニのチョキに指を挟まれたの久しぶりだぜ(○゜ε゜○)プププー

画像 470vvvv


プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
