2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



柑橘系!

もしも。
あんぱんまんが柚子だったら・・・

IMG_0003003.jpg






柚子マンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ジャムおじさん必要ナシ!!!

もぉしません。

この前。山に一人旅してきた時。

IMG_0046・・・


トンネル通過すると。絶対歌います。
確実に歌います。

もはやトンネルのテーマソングです。

トンネル抜けるとぉぉぉ~海が見えるからぁぁぁ~
そのままどんづきのぉぉ~~~



IMG_0038の・・・


実際はトンネル抜けたら山なので。
そんな時は替え歌します(●´ω`●)ゞエヘヘ

トンネル抜けるとぉぉ~山が見えるからぁぁぁぁ~

になります!!

そして、運転中に写真を撮ったため、素晴らしく怖かったです。

もぉそんな事するのやめる(●´ω`●)ゞエヘヘ

安全運転第一!!!

わお!

なんかいじくりたおしたら今日の休息時間に幅変更でーきた!!


アタイやればできるこおおおおおおお!(*´`*)ニタァ




IMG_0083。。。。。



IMG_0081。。。。。

ついこの前ぇぇぇっ。

仕事がなんやかんや忙しくって。やっとこさ忙しさピークが過ぎまして。
ここ1ヶ月。丸っと1日休みとか無かったね。まるで無かったね。


そんな時。ついにどこかへお出かけ出来きるチャンスがやってきた!!
と思ったらその日はすげぇ雨降ってた・・・・


だけど悔しいから近くの山へ紅葉なんぞ見にいって。

さすがに・・・
雨がシャーシャー降る中。山に一人ぼっちで行ったのは淋しかった・・・・・w

傘さしてるのにずぶ濡れでして・・・・www


途中から・・・

傘の意味がまるでねぇなああああああああ!

アタシ・・・・何してるんだろ?こんなに雨降ってるのに、山になんか来て・・・・。って思うたーーーーーww

ショボーーーン(´;ェ;`)ウゥ・・・


きいいいいいいいいいい。

もぉ少しだけ写真が大きく載せられたらいいなと思って・・・。
だけど写真を少し大きくするとテンプレ崩れて・・・・。

小一時間イロイロ調べていじってみたけど
どんなにやっても・・・

この右の横っちょの部分が小さくなってくれなくて・・・・。

もぉそんな事してるうちに写真載せる気力がなくなった(´;ェ;`)ウゥ・・・


このテンプレ横っちょ小さくならないのかな・・・?

つかの間の休息時間を無駄にした気分だぜ・・。くそぅ・・・。


どうにかならぬものか・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

また空いた時間にやってみる・・・。

とか言ってみたけどタブンもぉやらなーーーーーーーい(●´ω`●)ゞエヘヘ

空。


ksiseiahshx.jpg


黒い点がぁぁっぁ。
拭いても拭いても取れなかったの(●´ω`●)ゞエヘヘ


レンズの中にゴミはいっとったーーーーーーw


なんつーのかなー?
乗り物大好き者としては。ホントこーゆーの憧れてしまう訳ぇ!

イロイロあって観に行けないかと思ってたけど。
なんとか観にいけてヨカッタ!!


コレ乗りたい!!!
ちょーーー乗りたい!!!

この人マジ天才っ!!!



あんな急降下されたら
気絶すると思うけどーーーーw



あ。飛行機違うけど。乗ってる人同じみないなんでよろしければドウゾ。
http://jp.youtube.com/watch?v=06yI-5l_Hoc




qzくぁくぁq
レッドブル飛行機は日本人パイロット!
日本じゃこの人なんばーわん!!タブン・・・wワタスはそう思ってるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

写真いっぱい撮ってきたんだけど。
コレよりキレイに撮れてる写真あったんだけど。
確実にあるんだけど・・・・

写真いっぱいとってきすぎて・・・・
探すのギブアップした(●´ω`●)ゞエヘヘ

見つかったらまたうpしてみる!

ではまた~~~
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
