2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



2008.オオミソ。

どうも皆様。大晦日デス。

ブログ更新しにきましたよっと。

先日、親戚やらなんやらと。餅つき大会いたしまして。
年末っぽいので採用しました(○゜ε゜○)プププー

IMG_0156のコピー


IMG_0159のコピー



機械でついた餅と違ってさ。
こーやってキネとウスでつく餅はウマイねぇぇぇ。

最高にウマイねぇぇぇぇ。


楽しかったな。餅つき。


そんなこんなで2008。今日で終わってしまうワケですけども。
ホントお世話になりまして。ありがとうございました。

後半ほとんど姿を見せることがなくなったそんなアタイを気にかけてくださったり。
忘れさらないで居てくれた皆様。
優しいお気遣い本当に感謝しておりますです。

成人式シーズンが終わったらひと段落いたすので。
そんときはまたどーぞよろしゅうおねがいいたしやす(*´`*)ニタァ

良いお年をお迎えください!!!!!マジデマジデ!!

では。また来年!!!!

ケータイカメラ。


カメラ持っての行動が最近まるで出来なかったので。

この前。
大根干したばかりの時の写真をケータイから撮ったモノなのですけど~。

写真サイズがすんげぇでかくてビックリしたwwwwww
2008121215360000.jpg
縮小すんのもめんどくさーな気分だったのでそのままにしちゃったww

最近のケータイ写真はでかいんだな!!!
昔のはちっさかったよね~~~!

今はこの大根達は漬物樽の中で冬眠中!

あぁ!そんな事はどーでもいいんだけど(○゜ε゜○)プププー

もぉ年末っすよ!
いよいよバイトも正月休みってなありがたいものが頂けますよ。

これでちょっとの間。楽になる~~~~!!

月曜日から仕事から解放される~~~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪


いろいろ今年もお世話になりまして。
ありがとーごぜぇます。


最近急に寒くなりまして。体調を壊さぬようお気をつけくださぃ。

皆様。よいお年を~!!

えっ!?年末の挨拶にはまだ早い!?

ホラ・・・アタシ・・・ブログ更新するの忘れるかもしれないからさ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今のうちに・・・・w

お元気ですか?

ご無沙汰しております。

皆さんお元気かしらね?

ワタスの事覚えてますかね?(●´ω`●)ゞエヘヘ

なんかもー忘れ去られてる気がするぉ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近ワタスがかわいがっているモノです。

最近とゆーか。毎年この時期になるとかわいがりだすのよね(*´ェ`*)ポッ

これなーーーんだ!?


IMG_0013;;;



簡単ダネw

0831のヒント付。

でもね。大根。って答えた人ハズレにすっから!!(*´`*)ニタァ

白ダイコン!!ちゃんと「白」つけた人!!コレ正解!!
IMG_0007;;;


コイツ随分育ったねぇ。
飛び出しすぎだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがたい事に仕事が最近とてつもなくバタバタと忙しく、ちょっとお疲れるぅサンでしたが。

畑でダイコンと戯れて癒されました。
畑でストレス発散をしてまいりました。ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



このダイコン達を干してたくあん作ります。


去年はね・・・・・

塩の調節間違えて大量のダイコン達を腐らせてしまったんだ・・・・・。

温暖化だよ!!

いつもの塩の量じゃ気温が暖かくてだめだったんだよ・・・

漬物にも温暖化の影響でてるよ!ww


今年も暖かいからな・・・。ちゃんと塩多めにいれるーーーー!!


なんだか・・・婆さんみたいですいません・・・。

アタシこーゆーのやるの大好きなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

どうか今回はダイコン腐りませんようにいいいい(o´-ω-)o)ペコッ


びっくり!

ぬぼーーーーーっと。プラプラ運転してたらさ、

突然すんごい家が現れた。

一回通り過ぎたんだけど。ビックリしすぎてUターン(●´ω`●)ゞエヘヘ

夜、写真など撮る予定もなかったので、三脚とかもってなく。

手ブレ全開ですけど・・・・。

1人で眺めてるのがなんだかとてももったえなくて。

誰かとこの感動を味わいたく。

この感動を伝えたく。

車通りも少なかったので、ちょっと撮らせてもらいました。


写ってないけどお庭とかもすんごいの。

玄関より大きなプーさんとその仲間たち。

ミッキーとかミニーとその仲間たちも奥にまだまだいっぱい居てさ。



IMG_002156.jpg

一般住宅なのすげぇ!!!!!!!!!

素晴らしく電気代がかかると思うのよ。

この電飾達も相当お高いと思うのよ。

電気を大切にって電子ちゃんも言えない位見とれちゃうと思うのよ。




場所覚えてないからもぉ二度と拝めない気もする(´;ェ;`)ウゥ・・・


やっぱこーゆーのは目の前で見ないと感動薄いね。
今、写真でみてもそんなに感動しない・・・w

それは撮ったアタシがヘボだからだと思うけど(○゜ε゜○)プププー

三脚ないし!!!
道路だし、長時間停車してらんなかったのよ!!!

言い訳(○゜ε゜○)プププー


お家の方。ありがとう!!!なんか綺麗過ぎて感動しました!!
めりーくりすます。

来年も是非やってくださぃ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
