2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



出たっ!パァッ!閉店ガラガラ!


分かるかなー?
2009012815090001_convert_20090128163647.jpg

芽がでちゃったんじゃなーーーい?(*´Д`*)ポポンッ

やったんじゃなーーーー?(*´Д`*)ポポンッ

何気に成功したんじゃなーー?(*´Д`*)ポポンッ

今後に期待っ!!!!

魚みせろ!


いとこの子をさ。子守してたんすよ。
もぉ結構大きいし。

小学3年生だわよ。

アタイと2人でどこかお出かけしたってママぁぁーとか寂しがるお年頃の子じゃないし。

水族館いこーぜってなって。

まぁアタイが完全に行きたかっただけなんだけども。

そんでルンルン気分で行ったんだけど。


なんだろー、あの子。飽きっぽすぎて!ww


まったく魚みないの!!!

水槽流し見だね!!
歩きながらサラーーっと見てさ。
グングン手をひっぱられ・・・・

どんどん先に連れて行かれるの・・・・・

魚みせてくれねーーのwwwwwww


a5959.jpg


写真なんてさ・・・撮ってる場合じゃありゃしない・・・。

大体はさ、予想してたよ。
そんなに写真なんか撮ってる場合じゃないって事ぐらい。

だけどあんなに魚見せてくれないとは思ってもいなかったねーーーーーーー!!

あんなに水族館を楽しまない子は滅多にいないーーーーーーー!(´;ェ;`)ウゥ・・・

途中から
アタイがダダッ子よ!!!

「ねぇえ魚みーーたーーーいいいいいい!さーーかーーなーーみーーーたーーいーーー
入場料大人1800円もすんのーーこんな早く出口いきたくなーーーいいいいいい」


もぉ絶対にアイツはどこにも連れてってやらねーーーーーーーーw

外でない!



今日起きたら。

外は雪が降ってました。

1年ぶりぐらいに雪をみました。

休みの日でよかったーーーーーー!!

今日は1歩も外でない!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

ワッサワサ降ってる。積もってしまったらやだな・・・・。

雪積もる地域じゃないから・・・。
雪用のタイヤとかもってにゃーし!!!

明日車乗るのになぁ・・・・・。

ビビって車なんか乗れないよおおおおおおおお!



P1000008.jpg


あw写真は全然雪と関係ないの(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近物凄く飼いたいヤツ!!

身体に毛がなくてぇぇ
皮膚感がものっすごいかわいぃ!!!

かわいいよぉぉ。
プニョプニョ感がたまんないよおおおおお


しかもコイツほとんど動かないーーーーーーーー!

動いてるの見たことなーーーーーーーい!!


いつみてもたまらんぜよ(*´ェ`*)ポッ

今日のご飯!

カブじゃないよ。大根ダヨ。
P1000030_convert_20090120164211.jpg


P1000031_convert_20090120164149.jpg


今日畑から採ってきた。

今日はコレ煮て食べるアル。


なんだかアタシ。いつの間にか結構立派に・・・
田舎で暮らそう!をエンジョイしてるヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


P1000029_convert_20090120164116.jpg

コレ全部ネギ!!
昨日のネギより前に植えた奴。

写りきらない程のネギヽ(^◇^*)/ ワーイ

これ植えなおしたの結構辛かった・・・・。

アンタこんなにネギどうすんの!?って思うでしょ!?

(○゜ε゜○)プププー

それはナイショ(○゜ε゜○)プププー


ワタス一生懸命育てています。

野菜育てはじめてから。

野菜がすんごくかわいく思えて。

雑草抜いたりさ。植えなおしたりさ。霜に負けないよう土かけてあげたりさ。

ビニールかぶせたりさ。

思ってた以上に手間がかかるんです。

手も、肌もボロボロです・・・・。
皆さんにお見せできませんwwwwww

だから今までになく。野菜への愛情が芽生えてくるんですww
自分で育てた野菜は食べるとものすごくおいしぃです!!


「畑仕事は汚れるし日焼けしまくりだし、自分でやるとかありえない!!アンタよくやる気になったね・・・」とワタスの友達は言います。



驚きですねぇ!自分でもビックリです。

そりゃもぉ。めざせ。兼業農家の勢いです!!

どっちが本業か最近分かりませんwww

いつの日か。
よくスーパーとかに貼られてる。
生産者は私です!!ってなポスターになってやろうと思います!!

うそです・・・すいません・・・・wそこまではしません・・w


今まではさ、バイクが恋人!!って思ってたけども~

最近野菜が恋人(○゜ε゜○)プププー

暖かくなったらバイクで畑に行きたいです。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

更にハジメマス!

ちょいと。自分的にワクワク観察日記つけたいなーと思っていたので。

折角なんで。
なにが折角なのかサッパリわかりませんけども・・・・w

今日からココに書くことにしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これからは。
カメハジ。ANDハタハジです(○゜ε゜○)プププー

去年。家庭菜園をしようかと思いましてね。
ちょっと畑のスペース借りようと思ったら。すんごい広さの畑を与えられまして・・・w

畑耕そうと思ったら、自力じゃ無理よ!!
広すぎて・・・トラクター出動させないと無理・・・w

家庭菜園なんてもんじゃなく、本格的な菜園じゃねーか!!ってカンジですww


まぁそんなカンジで好物ばかりを植えてやるんですよ!!

パラダイスな畑にしてやるんですよ!!!

まずは。11月の上旬に種まいたの。

P1000022_convert_20090119154236.jpg

この草みたいなのはネギ。
こんなに細いのねぇぇぇ~。

ちゃんと芽が出て一安心。

無事苗が出来たから春になったら畑にコレを植えなおすんだ!!



1月19日
種まいた。
P1000027_convert_20090119154330.jpg

何が出来るかはお楽しみって事でぇ(*´`*)ニタァ

ホントは秋にまくみたいだけど・・・
思いついたのが遅かったのでビニールハウスの中に更にちっさいビニールハウス建てて

芽が出るか分からないけど種まいた。

10日後ぐらいには芽が出るもんらしいので、

成功するといいなぁ。

100ポット作ったので。どれかしら芽が出てくれるのを密かに期待っ!!

変化があったら観察日記は地味に更新していきますww

では。

大河ぁぁ。


成人式も無事終わりましてねぇ。

燃え尽きまして・・・・w

なんだか寂しいもんです。

あんなに早く成人式が終わって休みてぇぇぇっぇ!!

とか思っていたのに。

いざ終わると。寂しいんです・・・・w

わがままですね。人間って!!アタシって!!!



まぁ話変えますけど。何気に見てます。

天地人。

2話目。泣きましたねぇ。

いままで大河ドラマは全話見た事がないんですけど。

これは最終回まで全部見そうですヾ(´ε`*)ゝエヘ


天地人見てると何度も耳にするんですよ。

「毘沙門天」

毘沙門天って聞くとホラ・・・ねっ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

暴走集団の方達が思い浮かびません・・・?ww

なんつーか凶暴でおっかないイメージしかなかったんですけどww


IMG_0182jpg.jpg
この方ね!!!背後でぼんやりとしてる方!

写真撮った日って。去年で。天地人とか始まる前で。
特に毘沙門天さんに興味もなく・・・・・・w

ウロウロしてたらすんげぇでっかいのが現れて。
日本一!とか書いてあって・・・・。

「ふ~~~ん?日本一ぃ~。そうなんだぁ~。毘沙門天よりシーサーみたいな狛犬の方がかっこいいじゃーん」

とか思って写真撮ってたwwwwwwww

今になってちょっと後悔・・・w

我が県にありますのでぇぇ
こちらの方にお越しの際は。
是非。日本一の毘沙門天サン。見てみてくだせぇ。

奈良の大仏よりデカイそうです。

アタシ。奈良の大仏見たことなかったんです。
すげぇ大きいんだと思ってました。

なんか有名だし。

奈良の大仏。きっとそんなに大きくはないんだね。

だって毘沙門サンそれほどじゃ・・・・・・・壁]ω・)ニャ

遅くなりましたがぁ。

あけましておめでとーーございます!

今年もヨロシクなのでーす!!


正月は故郷へかえっとりましたが。
久しぶりに帰省するとーーー

なんだか街が変わってるよおおおおおおおぅ。

なんやかんやで楽しいお正月迎えられました。

今年もやんわりと頑張ってみたいと思われますヽ(^◇^*)/
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
