2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



やっときゃよかった・・・



どーーでもいい日記かきまーーーーーす。



2009022219050001_convert_20090223163529.jpg
わんぴーすが大好きで毎週TVで見てるの。

今まではうそっぷが№1らぶだったけど。

ぶるっくが登場してからもぉわたし。ぶるっくらぶに変わったの!

(カタカナを使わないと非常に読みにくいね(○゜ε゜○)プププー)

そんでさ。いつも行くれんたるびでお屋さんでさ。

わんぴーすのがちゃがちゃ発見したの!!!!

ぶるっくもあったの!!!

ぶるっく欲しさに。早速やってみたわけ。

百円は5枚。


今までね。そうやってぶるっく欲しさにがちゃがちゃとか。おやつについてるおまけとかでなぜか
さんじが一番最初に出てくるの!!!!

そうよ!今回もさんじが一番最初じゃない!!!!!!!!


なんでそんなにさんじばっかでてくんだよ!!!!!!!

さんじ!!!お前にはまったく興味がない!!!

こんぷしようなんてまったく思ってないから。ぶるっくかうそっぷ。以外はいらないの!!!!

はい、1回目さんじーーーーー。

悔しいからもぉ1回。

はい。るふぃーーーーーーー。

もぉ4百円つかっちゃったから小銭ないわけぇ。

だからDVDをさっさと借りて。
帰りにお釣りでまたやろうと思うてぇぇ。

で。おつり的に100円が4百円。

はい。2回できまーーす。


ぶるっくかうそっぷが出ますよーにと、

四捨五入30歳の。女が。夜の9時過ぎに。すっぴんで。わんぴーすのがちゃがちゃに必死になってた訳ですけども。

3回目、はい。るふぃーーーーー。


くそ!!!!!!お前さっきも出た!!!!!!!!!


4回目。はい。ぞろーーーーーーーーーーー。


もぉ小銭ねぇよ!!!両替してやろうかとも思ったが。

返却しにきたときでいーやって思いーー。

帰宅ーーーー。


はい。昨日。返却日ー。


100円多めにもってれんたるびでお屋に行ったわけーーー。



なーーーーーーーーーーーーい!!!

わんぴーすのがちゃがちゃなーーーーーーーーーーーーい!!!!


なんかぷりきゅあのがちゃがちゃになってるうううううううううう!!!!!


この前、両替してでもやっておけばよかった・・・・・・・・。

ぶるっく・・・・・・。

どこへ行ってしまったの・・・・・・・・・・・・。


もぉ1回。最初の画像のせまーーーーーす。
2009022219050001_convert_20090223163529.jpg


わんぴーす知らない人でも・・・・。

2個あるから・・・コイツがるふぃか・・・ぐらい分かって頂けましたよね?
(○゜ε゜○)プププー


あああああああああああ
まじでぶるっくほしかったあああああああああああ

風つえぇ!!


どうも、ぶぅデス。
なんか、最近口の周りやら目の周りやらが白い毛になってきて・・・
るぅに老人扱いされてる悲しいぶぅどすえぇ・・・・・。
2001年生まれなもんで、もぉ8歳だ。
人間でゆーと。いくつだ!?
えっとーうんとー・・分かりかねます・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
convert_20090217163730.jpg
るぅが育ててるある食べ物がずいぶんと育ってきたらしーです。


今日は、プランターに植え替えてベランダで育てる用のヤツ作ってたのを
ボクは邪魔しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

るぅに激怒されました・・・・。

るぅが怒ってたので機嫌取りしてたら簡単にボクにデレデレになってましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
簡単なヤツだよ('-'*)フフ


convert_20090217163804.jpg


convert_20090217163830.jpg

プランターに植えたヤツの写真とってねええええええええええ

めんどくさーのでまた後で´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今夜はブツブツパーティ!


無性にエンガワが食べたくなってぇぇ。
エンガワ求めて市場にいいいい。
まぁ。写メは撮ったけども、この店では何のお買い物もしていない・・・・・w
2009020712170000_convert_20090207141359.jpg


しかし。
2009020711440000_convert_20090207141335.jpg
カキの魅力に負け。カキを食べまくってやりました!!
またもやね。食べ過ぎてね。
なんでだろうね。カキ食べるととまんなくなるのよね・・・w

早く食べたいものだからって写メ取ったはいいけどピンボケバンザイじゃない・・?ww

サイフの中にあるマネー全部(1万円所持)カキ食っちゃう勢いで・・・・w
カキに限り。火が通ってるものはキライなの・・・・w

そのくせ。アタシ、
貝類を生で食すと完全にブツブツできるじゃない・・・・?

覚悟の上で、食べ過ぎるじゃない・・・・・?

若干。命がけじゃない・・・・?

この体質。どうにかならないものか・・・・・。

夢中でカキをほおばりまくっていたら。

知り合いに会いました・・・・。(●´ω`●)ゞエヘヘ
恥ずかしかったです・・・・・w

そして。知り合いの第一声が・・・。
「最初気がつかなかったーーーー!
カキを食べまくっている凄い人が居ると思ってみてたら・・・アンタ・・・・。市場に居ると目立つwwwwwwどうしちゃったのその頭wwww似合っているけども・・・・・・w」

そう。アタシ・・・
数週間前・・・・。

7年ぶりに。やっちゃったんですよね(*´`*)ニタァ
影で分かるかしら・・・・?

アタシのこよなく愛する・・・・・・ww
2009020712240000_convert_20090207141421.jpg












自分の姿。あんまり載せたくなかったのだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ



皆様にしばらくお会いしない間に・・・・
完全にパワーUpいたしましたわよ。
オホホホホーーーーーーーーーーー!





デタwwww
モジャ戦隊。ミドレンジャー!!!
2009020713560000_convert_20090207141258.jpg
愛するモジャ(*´_ゝ`)ポッ
緑装備はかかしません(*´`*)ニタァ


しばらくはトータルテンボス子。うふふっ(*゜v゜*)

早いぃ!


2009020509150000_convert_20090205153758.jpg

芽が出てしまうとあっとゆー間に育つんだなぁぁぁ。
2日ぐらい様子をみないともぉ葉っぱとかでてるーーーー!!

もぉちょい暖かくなったら、
もっといろんな物を栽培開始するからぁっぁぁ!!!

楽しみにしてて(*´`*)ニタァ

あ?別に作物に興味はないって!?
農作業にハマってるのはお前だけだろうって!?

たしかにーーーーーーーーーーーーwww

でもね、夏になったら素晴らしいことになるんだよ!!
MY畑っ!!!

失敗しなければの話だけどーーーーーーーーーw


おぉぉ!


すげっ!!

この前より育ってるじゃなーーいかっ!!
2009020209360000_convert_20090203165517.jpg


芽が出てからあっとゆーまに育つのか!?Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

先週末。すんごい強風が吹きました。

ビニールハウスがヤバイ事になりました・・・・・・。
悲しくなるので語れません・・・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉ当分・・・強風吹きませんように・・・。

自然のパワーって凄いですな。

プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
