2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもどうも!

なんかー。
ブログの管理画面めっさおかしーんですけどぉーーーーーーーーー?

なーにーこーれーーー?
皆のもおかしくなってんのおおおおおおおお?

すんげぇみにくいいいいいいい!!
まぁいいや・・・wがまんする・・・。

んでねー!
第2問の答えがねぇ。

きゅうり!

第3問が

スイカ!

なにがややこしいよなのかってのはね。

接木してあってね。

下はかぼちゃなんだよぉ!

だから葉っぱで判断しようとしたらかぼちゃの葉っぱもでてるけどー?
みたいなl事になるのさ。

農民1年生のワタスが接木をほどこしたんですけど。
今からはちょっと自慢入るよ?(○゜ε゜○)プププー

慣れないと接木って結構難しいらしいんだよ。
つまようじぐらいの細さの苗の茎をカッターとかでうすーーく切ってね。
他の苗に合体させる手術みたいなことすんのさ。

ほんと細かい作業なの。

初めてだし。じいやんとかもワタスの接木にはあまり期待していなかったようだけどww

ほぼ失敗なく成功したんだよおおおっ!

うん。これ凄い自慢(○゜ε゜○)プププー

じいやんとかに。
「接木専門になったほうがいいんじゃねーか?ww」とか褒められてwww

おのぼりさん的に浮かれました(○゜ε゜○)プププー

まぁ。接木した後に。じいやんの教えてくれた管理方法が完璧だったからなんだとワタスは思うwww


この前の倒れてたトマトもこんなに育ったんだよぉ!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
無事出荷出来る状態になりましてね。
20090422192847.jpg
ワタスのはじめての苗達も。

農家の皆様や。家庭菜園を楽しむ方達の元へ旅立ちまして。

農家の人も苗を買うとゆー事に少しびっくりもしたwww
農家の人も種から育てる人ばかりじゃないんだねー!!

農家の人に引き取られていったとき。
「これからちゃーーんとおいしい野菜に育てるからね~~これまで立派に育ててくれてありがとねぇ」

と言われたりしちゃったりなんかしてwwなんだかとても嬉しいです。

引き続き育ててくれる方達の元でおいしい野菜となってくれる事でしょう(*´`*)ニタァ

もしかしたら今後アナタが食べてる野菜の苗はワタスが育てたやつかもしれんよ?(*´`*)ニタァ

出荷してしまったらこれからどこに行ってしまうかは分からんもーーん。

なんか。

暖かくなって。

イロイロ忙しくなってきて。

いっぱいこまめに写真とってるんだけど。なかなかうpしてなくてえええ。

その間に更にまた育つしでwwww写真すげぇたまっちゃったよwww

ちょいちょいうpしていこう・・・・w
スポンサーサイト

Comment

Subject -

でっけぇビニールハウスだったんだねぇ





Subject -

Kサン!
うん、何気にでっけぇwww
そしてそんなでっけぇのが5棟と・・・
ミニハウスが7棟あったりする(●´ω`●)ゞエヘヘ

それをじいやんとばあやんとるぅ3人でやってるってゆーからたいしたもんだよ(○゜ε゜○)プププー

Comment Post

Secret

TrackBack

http://runadesuyo.blog38.fc2.com/tb.php/97-277b3474

プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。