2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



ついに!

ついに観察日記のアイツの正体を明かす日がきましたよっと。

まぁ、更新を怠った間にですね・・・

花が咲きまして。
20090424164827.jpg


そして数日。
ミニミニですんげぇかわいらしい実をつけまして。


更に数日。
_20090424164752.jpg
ちょっとずつ成長しまして。


正体は
すなっくえんどう

でした。

そして。本日、食べれる大きさになっていたのが6つほどあったので

まぁ・・・6つしかありませんが収穫しまして。

ワタスが1人で初めて作った記念すべきお野菜1号なので。
父ちゃんと兄ちゃんとワタスで2つづつ晩御飯に召し上がりますヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう少し日が経つと。多分恐ろしいぐらい一気に実がなってしまいそうなのでびびってますww

この前。バイクでどこか来てる自慢をされたので・・・www
ワタスもちょーーーバイク乗りたくて。我慢できなくなったので。
ビニールハウスの換気時間に間に合う距離を探し!!!
なんか偶然にもその日ぐらいが見ごろだっつーから。
びゅっとバイクでササっとさくらを見てきたよ。
すんげぇでかさにマジで口がひらきっぱになったwwwww
うん!行ってよかった!!!!こりゃ冥途の土産な勢いぃ~~!
IMG_0056の

IMG_0204lll.jpg

Comment

Subject -

あーぁ。
あの有名な桜だあ~

名前、忘れたあ(笑)

滝桜?

Subject -

ハウスそんなにあるのかぁ~!
それを3人でやるってのは、遣り甲斐あって良いっ~ネっ

桜の写真...
たまたま意識して、そうなったのかどうかわからないですが~
俺も手前の人物を入れたくない派ですw

Subject - 当たったかなぁ (*^^)v

るなぁちゃん

スナックえんどう  当てたような気がする  (^^)

表彰されるのかなぁ wwwwwwwwww

Subject -

おおおお
滝桜!!!

Subject -

若サン!
有名みたいだねぇ。
ワタス行くまで知らなかったけど~(●´ω`●)ゞエヘヘ

Subject -

Kサン!
なんかいっぱい建てちゃったヽ(^◇^*)/

手前の人!入れたくない派2号です(○゜ε゜○)プププー

Subject -

JURIサン!
当てた!?
すなっくえんどうと書かれてるの見てないけどw(6 ̄  ̄)ポリポリ

Subject -

渋茶サン!

うおおお!
滝桜!!!

Subject - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post

Secret

TrackBack

http://runadesuyo.blog38.fc2.com/tb.php/98-2bf6e3bf

プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
