2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



田んぼとワタスとヘリ!

世の中GWだったりしなかったりだそーですけど。


GWつったらさー!!

もちろん田植えですよねええええええ

20090428174314.jpg

ここ。ワタスに預けられてる田んぼ(*´ェ`*)ポッ
なにげに広くね???ww

出来んの?大丈夫なの??ww

GWヒマならここ集合でっっ!!待ってるよ?ww
茶でものもーーじゃないかwwwwwwww

まぁ、もちろん手伝え!!!!!!って言う(○゜ε゜○)プププー



そしてそんな平穏な田んぼの上空をここ2日間ヘリがグルグル俳諧してるんですけど。
ご存知の方もいるかもですけど。

我が県は先日逃亡犯がでましてねぇ。

もぉそこらじゅうに警察だらけですよぉ。

ヘリまで出動させてず~~~~~っと俳諧させてるみたいだけど。

ヘリ飛ばせすぎだよwwww

ムダ使いじゃねぇのか!?www

そしてね。市民にもっと情報を提供したらいーとおもーーーう!
あんなに警戒されてね、そこらじゅうに警察いっぱいいたらね。
逆に不安!!!!!!

なんだ?この辺に潜んでんのか?とか思っちゃうぅぅwww

まぁそんな不安の中。
田植えの準備に励んでますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Comment

Subject -

うおっっ!
田植えっ!
子供の頃、ばあちゃん家の田植え手伝った事思い出すわぁ♪

あ、もちろん手で植えるのよね?w

Subject - これから釣り

ぽかぁ~ん

なんじゃこりゃあw ひれぇなあ~

Subject -

SHINOチャン!
もちろん手で!!って何日かけて田植えさせる気だ!!w
で~もぉ~機会が入れないとこは手でやります!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Subject -

Kサン!
つれたぁぁぁぁ?
まだシーバスってんのぉ???

Comment Post

Secret

TrackBack

http://runadesuyo.blog38.fc2.com/tb.php/99-7295b5ec

プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
