2007,カメラハジメマシタ。略して・・・

カメハジ!!!



なんだか

家のパソコンが昨日からいんたーねっつにつながらなーい!

繋がったと思ったらすぐ切断されるー!

問題出しておいて答えかかないままですみますみませんすみまー!

今ケータイからなんだけど。
パソコンがいんたーねっつに繋がったら答えとかいろいろ書きにくるー!

なんかモデムがおかすぃーっぽー!

頑張れ!モデム!

第2問と第3問!


えっとですね。

前回のこれなんだクイズですけどね。



思いもしなかった答えが・・・・・・w



ネギって言い切ってる方!!
おかあちゃんはネギと間違える人が現れるとおもうてなかったよ・・w
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ネギは全然ちがかろうぜ!!!!!!!!www

ビックリして「わっ!!!」って声でてしもうたよwww


タマネギと言うた方!!
うん、違う!!!
でーーーもーーー!
構造が似てると言えば微妙に似てる!!


モロコシと言うた方!
全然ちがーーうよぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・

とうもろこしはまだ種まいてない!!
もぉちょい暖かくなってからーー!


正解は。
スタミナ満点。
にんにくですた。


ワタスにんにくキライなので、ワタスの育ててる代物ではございません。

じいやんのにんにくを盗撮しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


第2問です。
これ、なにげに難しいですよ。
ちょっとややこしやです(○゜ε゜○)プププー

20090409164304.jpg

第3問です。
はい、これもややこしやです(○゜ε゜○)プププー
20090409164236.jpg

正解者の方はーー
ぶぅくんがめちゃめちゃ褒めてくれると思います!!(*´`*)ニタァ

これは!



20090407171611.jpg


これなーーーんだっ?

やりがい!

はいはい。

どうもおつかれさーん。

今日も畑ってました。

苗作りやりだすと。ハウスの温度上がりすぎるとヤバイ事になるから昼間は換気とかしなきゃならなくて。

夕方は寒くなりすぎないようにしてやらんといけないしぃ。

そうなると毎日行かなきゃだめなのよ。

そんな作業が当分続くからどこにもいけねwwwwwww

ツーリングとか行きたい季節になってくっけど。

どこにもいけね・・・・・・・w

じいやんとばあやんは、やっといてあげるからたまには遊びにいっといでーと言ってくれるんだけどね。

なんか、農民1年生だからかもしれないけど。
どこまでちゃんとできるかやってみたいのっっー!!

たった1日換気とか怠っただけで。苗が溶けちゃったりするんだよ。
今は、ちゃんと自分で育ててみたい願望が芽生えてるから。

だからたった1日ですら遊びに行くことより。ちゃんと面倒みたい。

それに。今まで地道にやってきた作業がダメになってしまったら悲しすぎるしねwww

これが「やりがいのある仕事」って事なのかなって凄い感じ始めてる。

今までそれなりに仕事してきて。やりがい感じてるつもりだったけど。

こんな気持ちにはなった事がないなーって思う。


だけど究極にツーリングモードになったらお願いしていくけどね(○゜ε゜○)プププー


_20090402163142.jpg
桃太郎!!!あ。トマトだよ。桃太郎トマト。有名だからご存知でしょう?
なんか写真の撮り方おかしくて、プチジャングルみたいになってしもたーww

スクスクとある程度まで育ったので今日は移植したー!

移植初めての時さ。

えっ??移植!?

なにそれ?医者みたい!!とか思ってたwww

フフ。オレかわいかったぜwww


そしてさ。移植直後って・・・・。

知ってる人もいると思うけど。知らない方の為に!!

こんな悲しいことになるのよ・・・・・・w
_20090402163207.jpg


あになに元気だったのに・・・

こんなにペソーーっと、倒れちゃってwwwwwww

これまた初めての時はさ。

えっ・・・?苗死んだ?ねぇ?大丈夫コレ?素人がやったから全部しなびて倒れた・・・?

とか思ったねwwwwww

ばあやんに。

「明日になればピーンと元の姿に戻るから安心しなー」

って言われたけど。


夜、心配で心配で眠れなかったもん。

だけどさ、

次の日みたらちゃーんと全部元気に立ち上がっててさ。

植物の凄さを知った!!!!!

とか言ってて明日。桃太郎クン。ペソーーっとしたままだったらどうしよう・・・・(○゜ε゜○)プププー

ごりまっちょ!

ほそまっちょとごりまっちょのCMが好きです。

日に日に。ごりまっちょになってゆきます・・・・・・。

成長をとめてください・・・・・・・。

昔から。筋肉がつきやすい体質らしく。

重いものとか運んでるとすぐ筋肉が成長してしまいます・・・・・。

だから筋トレとかしないように心がけていました。

だけど、畑やりだすと重いもの持たなきゃならん事が多いから。

最近じゃ・・・・。

片手で20リットルの灯油タンク持っても思いと感じなくなっております・・・。

前は両手で持たなきゃ手がプルプルしちゃってたのにーーーーー!

今じゃ余裕です・・・・・。

気に入ってた服の腕部分がキツキツで着れなくなってしまってます・・・。

あ!!!
デブになったんじゃないっすよ・・?

もぉね。ホント。

卒業シーズン到来してたので。

ワタス女子卒業します。・°°・(*/┏Д┓\*)・°°・。えーん

新学期から男子になります。・°°・(*/┏Д┓\*)・°°・。えーん
↑うっそで~す。

えーぷりるふーる先取りしました(○゜ε゜○)プププー

もぉホントつまらない事いってすいませんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


多分・・・疲れてるんだ・・・。

パトラッシュ・・・・・。もぉボクだめだよぉぉぅ!!
プロフィール

☆るなぁ☆

Author:☆るなぁ☆
ドウゾヨロシク('▽'*)♪

うえるかむっ!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
